パブリカ1200ST
Point
稀少KP31パブリカ ノスタルジック2デイズ出展車 内外装美車 機関良好
1200ST 5速 ツインキャブ ローダウン 車高調 エンケイ8スポーク 外装ニューペイント ストライプ製作 バンパー再メッキ
車種スペック
年式 | 1972/S47 |
---|---|
ボディタイプ | セダン |
排気量 | 1200cc |
ハンドル | 右ハンドル |
ミッション | 5MT |
免許種別 | - |
乗車重量 | 700Kg |
乗車定員 | 5名 |
使用燃料 | ガソリン |
燃料供給装置 | ダブルキャブレター |
出力 | - |
駆動方式 | 後輪駆動 |
ドア数 | 2枚 |
ボディカラー | モスグリーン(グリーン系) |
車体寸法 | (全長x全幅x全高) 3690mmx1450mmx1370mm |
状態
走行距離 | 19117キロ |
---|---|
修復歴 | 有り |
点検記録簿 | 無し |
取扱説明書 | 無し |
車検 | 車検無し |
リサイクル預託料 | リ未 |
装備
オーディオ | あり |
---|---|
アルミホイール | あり |
保証
法定整備
お店からのコメント

稀少KP31パブリカ ノスタルジック2デイズ出展車 KP61スターレット5速換装 ツインキャブ ローダウン 車高調 エンケイ8スポーク 内外装美車 機関良好!稀少な31パブリカの中でもさらに希少なスポーツグレードST いつも稀少な名車を紹介してくださる先輩のもとよりやってきました。先輩は私の好みを知っている!いつもありがとうございます。ノスタルジック2デイズ出展のため頑張って仕上げました。
大部分オリジナルペイントを保っていた外装ですが色褪せや一部傷み、補修箇所の色違いなどがあったので全塗装(レストア作業を施すほど悪い状態ではなかったので)事前に旧車マニアの印刷屋さんに依頼しストライプとボンネットのマークを製作依頼、ウエザーストリップ類も交換、バンパー再メッキ。レンズ類、エンブレムなどパーツ類はクリーニング&リメイク。状態の良かった内装はいつも通り外せる物は外して徹底的にクリーニング。シートは一部リペアしています。内装はほぼオリジナル、これ程変更の無いのは珍しいのではないでしょうか?もちろん内外装だけでなくエンジンルーム、トランクルーム、足回りにも手を入れました。全て書いたらきりが無いので主なところを紹介しますが、エンジン関係はガスケット類交換、ウオーターポンプ交換、ラジエーター、ヒーターコアO/H他。どこから見ても素晴らしい仕上がりとなったこのパブリカ、ノスタルジック2デイズ会場では多くの方々よりお褒めの言葉をいただきました。ASKとしている本体価格は決して安いものではございませんがそれ以上の価値ある個体と確信いたします。経験した方にはご理解いただけると思いますが、ベース車からここまでの状態にするのは容易なことではなく、それなりの費用も掛かります。(私もその経験者の一人です)本気でお探しの方、是非ご来店の上現車をご確認ください。Goo-net カーセンサーネットにその他多数の画像がございます。是非ご覧下さい。日本自動車鑑定協会 鑑定済車 ※現車は店舗とは別の倉庫に保管しています。現車確認ご希望の際は事前予約をお願いいたします。