現在の掲載台数484

2024/06/21更新

掲載期間: 2024/05/18~2030/12/31

ダイハツ

更新日:2024/05/25

フェローデラックス

Point

人気のL37フェロー前期!内外装美車!機関良好!元気に走る楽しい車です。

    稀少な前期L37フェロー 内外装機関良好!
    プリズムカットと呼ばれた箱型のボディ 軽自動車ながら独立したトランクを持つ3ボックススタイルで高級感を演出
    限られたサイズの中3ボックスとしてまとまったデザインは秀逸
    国産車として初の角型ヘッドライト採用 軽自動車らしからぬ堂々としたフロントマスク
    後ろ姿も特徴的で魅力的
    小さな10インチのホイールは合わせホイール 純正のホイールキャップも残っています
    タイヤはバイアス 360にはこれですね
    非常にシンプルなインパネ ステアリングには懐かしの革製編み込みタイプのカバーが巻いてあり雰囲気向上
    無駄なく一列に並んだスイッチ類 左からヒーターファンスイッチ シガライター ワイパースイッチ チョークノブ 上には灰皿が見えます
    インパネ下中央に鎮座するのはラジオのスピーカー 左奥に見えるのはヒーターユニット Daihatsu の字体に時代を感じます
    ダッシュ下助手席側の物置スペース 傷みやすい圧縮ボード製の床板は良い状態
    とても綺麗な室内
    過去に白レザーで張り替えられたシート 良い状態を保っています
    大人4人が無理なく乗れる軽自動車を目指したという後部座席 今の規格では狭いですが当時としては良かったのでしょう
    天張りにはご覧の通り数ヶ所の切れはありますが大きな垂無く概ね良好
    綺麗なトランクルーム スペアタイヤの配置も工夫して限られた中で最大限のラゲッジスペースを確保
    綺麗なエンジンルームに搭載の機関ZM型2ストローク水冷2気筒エンジンは好調で白い煙を吐きながら軽やかな排気音を奏で小さな車体を元気よく走らせてくれます
    稀少な前期L37フェロー 内外装機関良好!

    稀少な前期L37フェロー 内外装機関良好!

    プリズムカットと呼ばれた箱型のボディ 軽自動車ながら独立したトランクを持つ3ボックススタイルで高級感を演出

    プリズムカットと呼ばれた箱型のボディ 軽自動車ながら独立したトランクを持つ3ボックススタイルで高級感を演出

    限られたサイズの中3ボックスとしてまとまったデザインは秀逸

    限られたサイズの中3ボックスとしてまとまったデザインは秀逸

    国産車として初の角型ヘッドライト採用 軽自動車らしからぬ堂々としたフロントマスク

    国産車として初の角型ヘッドライト採用 軽自動車らしからぬ堂々としたフロントマスク

    後ろ姿も特徴的で魅力的

    後ろ姿も特徴的で魅力的

    小さな10インチのホイールは合わせホイール 純正のホイールキャップも残っています

    小さな10インチのホイールは合わせホイール 純正のホイールキャップも残っています

    タイヤはバイアス 360にはこれですね

    タイヤはバイアス 360にはこれですね

    非常にシンプルなインパネ ステアリングには懐かしの革製編み込みタイプのカバーが巻いてあり雰囲気向上

    非常にシンプルなインパネ ステアリングには懐かしの革製編み込みタイプのカバーが巻いてあり雰囲気向上

    無駄なく一列に並んだスイッチ類 左からヒーターファンスイッチ シガライター ワイパースイッチ チョークノブ 上には灰皿が見えます

    無駄なく一列に並んだスイッチ類 左からヒーターファンスイッチ シガライター ワイパースイッチ チョークノブ 上には灰皿が見えます

    インパネ下中央に鎮座するのはラジオのスピーカー 左奥に見えるのはヒーターユニット Daihatsu の字体に時代を感じます

    インパネ下中央に鎮座するのはラジオのスピーカー 左奥に見えるのはヒーターユニット Daihatsu の字体に時代を感じます

    ダッシュ下助手席側の物置スペース 傷みやすい圧縮ボード製の床板は良い状態

    ダッシュ下助手席側の物置スペース 傷みやすい圧縮ボード製の床板は良い状態

    とても綺麗な室内

    とても綺麗な室内

    過去に白レザーで張り替えられたシート 良い状態を保っています

    過去に白レザーで張り替えられたシート 良い状態を保っています

    大人4人が無理なく乗れる軽自動車を目指したという後部座席 今の規格では狭いですが当時としては良かったのでしょう

    大人4人が無理なく乗れる軽自動車を目指したという後部座席 今の規格では狭いですが当時としては良かったのでしょう

    天張りにはご覧の通り数ヶ所の切れはありますが大きな垂無く概ね良好

    天張りにはご覧の通り数ヶ所の切れはありますが大きな垂無く概ね良好

    綺麗なトランクルーム スペアタイヤの配置も工夫して限られた中で最大限のラゲッジスペースを確保

    綺麗なトランクルーム スペアタイヤの配置も工夫して限られた中で最大限のラゲッジスペースを確保

    綺麗なエンジンルームに搭載の機関ZM型2ストローク水冷2気筒エンジンは好調で白い煙を吐きながら軽やかな排気音を奏で小さな車体を元気よく走らせてくれます

    綺麗なエンジンルームに搭載の機関ZM型2ストローク水冷2気筒エンジンは好調で白い煙を吐きながら軽やかな排気音を奏で小さな車体を元気よく走らせてくれます

    前期ステンレスグリル 白レザー内装 水冷2ストローク360cc

    121.00万円(税込)

    お気に入り この車について問合せる

    車種スペック

    年式 1968/S43
    ボディタイプ 軽自動車
    排気量 360cc
    ハンドル 右ハンドル
    ミッション コラムMT
    免許種別 -
    乗車重量 510Kg
    乗車定員 4名
    使用燃料 ガソリン
    燃料供給装置 キャブレター
    出力 -
    駆動方式 後輪駆動
    ドア数 2枚
    ボディカラー ホワイト(ホワイト系)
    車体寸法 (全長x全幅x全高)
    2990mmx1280mmx1350mm

    状態

    走行距離 40800キロ
    修復歴 有り
    点検記録簿 無し
    取扱説明書 無し
    車検 車検無し
    リサイクル預託料 3120

    装備

    純正ホイール あり

    保証

    法定整備

    お店からのコメント

    稀少なL37フェローデラックスが入庫しました。しかも人気の前期ステンレスグリル 「L37フェローは前期に限る」とお探しの方も多いと聞きます。実際に以前販売した同型車をご購入いただいたお客様も同様でしたし、同様のお問い合わせも数件いただきました。現車は当店HPの販売実績をご覧いただき「手塩にかけた大切なフェローを委ねたい」とお声掛けいただきやってきました。感謝!ありがとうございます。フェロー 大好きな車です。必ず良い方に引き継いで参ります。角型ヘッドライトを日本車で初採用したフェロー プリズムカットと呼ばれた角型のボディはトランクルームを持つ3ボックススタイルと軽自動車としては上質感を演出し購買意欲を高めました。現車は内外装共に良好、外装は塗装に傷みのある個所はございますが全体的には艶もあり綺麗。心配なひどい錆や腐食もございません。メッキパーツ・レンズ類の状態も良好です。内装は過去に白レザーにて張り替えてあり綺麗。天張りに小さな切れが数ヶ所ありますがたれはございません。搭載の機関 ZM型2ストローク水冷2気筒エンジンは好調で始動性も良好。白い煙を吐きながら軽快な2サイクルサウンドを轟かせ元気に走ります。フェローお探しの方必見!車種にこだわらず360ccの軽自動車お探しの方にもおすすめです。可愛いフェローと楽しい(時々苦しい!?)時を過ごしてみませんか。搭載Goo-net カーセンサーネットにその他多数の画像がございます。是非ご覧下さい。日本自動車鑑定協会 鑑定済車

    販売店情報

    オートサークル

    営業時間
    10:00~20:00
    定休日
    月曜 
    住所

    群馬県前橋市石関町201

    MAP
    027-212-6988

    一部ダイヤル回線、IP電話、ひかり電話はご利用できない場合がございます。

    お問合せ