現在の掲載台数486

2024/05/18更新

掲載期間: 2023/11/02~2030/12/31

日産/プリンス

更新日:2024/04/19

ローレルHT 2000SGX

Point

稀少ブタケツ!KHC131後期インジェクション 内外装美車!機関良好!

    鑑定協会の評価が修復歴有となっていますが、トランクルーム脇、袋部のシーリング再施工によるもので、事故による損傷はありません。
    ブタケツの由来はこの後ろ姿 ケツでか 棺おけと呼ぶ人もいました。
    ローダウン フロントスポイラー装着 モール外し以外、外装に変更ありません。大変綺麗な車です。
    前後車高調装着
    高級感溢れるフロントマスク。
    L型6気筒搭載 ロングノーズ
    迫力の後ろ姿 50パイスチール製デュアルマフラー装着
    綺麗な車です。
    ロンシャン15インチアルミ装着 フロント195/55R15 MK63キャリパー装着
    ロンシャン15インチアルミ装着 リア225/50R15
    インパネもカッコいい!ダットサンコンペステアリング装着 パワステ付きなので切り返しも楽なのです。純正ステアリングもあります。
    木製の純正シフトノブ
    内装綺麗です。
    何処から見ても綺麗な室内
    シートの状態も良好。運転席張り替え済
    リアシートも綺麗
    ひどい傷みや汚れなく綺麗な天張
    綺麗なトランクルーム 純正トランクマットが実に良い状態で残っています。
    綺麗なエンジンルーム。後期型なのでインジェクションとなります。L型には3連キャブが似合いますが、かぶりにくく扱いが楽なのであえてインジェクションのままに。3連キャブ、タコ足換装承ります。
    鑑定協会の評価が修復歴有となっていますが、トランクルーム脇、袋部のシーリング再施工によるもので、事故による損傷はありません。

    鑑定協会の評価が修復歴有となっていますが、トランクルーム脇、袋部のシーリング再施工によるもので、事故による損傷はありません。

    ブタケツの由来はこの後ろ姿 ケツでか 棺おけと呼ぶ人もいました。

    ブタケツの由来はこの後ろ姿 ケツでか 棺おけと呼ぶ人もいました。

    ローダウン フロントスポイラー装着 モール外し以外、外装に変更ありません。大変綺麗な車です。

    ローダウン フロントスポイラー装着 モール外し以外、外装に変更ありません。大変綺麗な車です。

    前後車高調装着

    前後車高調装着

    高級感溢れるフロントマスク。

    高級感溢れるフロントマスク。

    L型6気筒搭載 ロングノーズ

    L型6気筒搭載 ロングノーズ

    迫力の後ろ姿 50パイスチール製デュアルマフラー装着

    迫力の後ろ姿 50パイスチール製デュアルマフラー装着

    綺麗な車です。

    綺麗な車です。

    ロンシャン15インチアルミ装着 フロント195/55R15 MK63キャリパー装着

    ロンシャン15インチアルミ装着 フロント195/55R15 MK63キャリパー装着

    ロンシャン15インチアルミ装着 リア225/50R15

    ロンシャン15インチアルミ装着 リア225/50R15

    インパネもカッコいい!ダットサンコンペステアリング装着 パワステ付きなので切り返しも楽なのです。純正ステアリングもあります。

    インパネもカッコいい!ダットサンコンペステアリング装着 パワステ付きなので切り返しも楽なのです。純正ステアリングもあります。

    木製の純正シフトノブ

    木製の純正シフトノブ

    内装綺麗です。

    内装綺麗です。

    何処から見ても綺麗な室内

    何処から見ても綺麗な室内

    シートの状態も良好。運転席張り替え済

    シートの状態も良好。運転席張り替え済

    リアシートも綺麗

    リアシートも綺麗

    ひどい傷みや汚れなく綺麗な天張

    ひどい傷みや汚れなく綺麗な天張

    綺麗なトランクルーム 純正トランクマットが実に良い状態で残っています。

    綺麗なトランクルーム 純正トランクマットが実に良い状態で残っています。

    綺麗なエンジンルーム。後期型なのでインジェクションとなります。L型には3連キャブが似合いますが、かぶりにくく扱いが楽なのであえてインジェクションのままに。3連キャブ、タコ足換装承ります。

    綺麗なエンジンルーム。後期型なのでインジェクションとなります。L型には3連キャブが似合いますが、かぶりにくく扱いが楽なのであえてインジェクションのままに。3連キャブ、タコ足換装承ります。

    車高調 MK63キャリパー ロンシャン15インチ ダットサンコンペ パワステ 50パイデュアル 群56ナンバー

    • 売約済み

    ASK

    お気に入り この車について問合せる

    車種スペック

    年式 1976/S51
    ボディタイプ クーペ・HT
    排気量 -
    ハンドル 右ハンドル
    ミッション 5MT
    免許種別 -
    乗車重量 1250Kg
    乗車定員 5名
    使用燃料 ガソリン
    燃料供給装置 インジェクション
    出力 -
    駆動方式 後輪駆動
    ドア数 2枚
    ボディカラー ホワイト(ホワイト系)
    車体寸法 (全長x全幅x全高)
    4500mmx1680mmx1400mm

    状態

    走行距離 28300キロ
    修復歴 有り
    点検記録簿 無し
    取扱説明書 無し
    車検 車検無し
    リサイクル預託料 6810

    装備

    パワーステアリング あり
    パワーウィンドー あり
    アルミホイール あり

    保証

    法定整備

    お店からのコメント

    売約御礼
    稀少ブタケツローレル!内外装共に大変綺麗で機関も良好な素晴らしい1台です。群56ナンバー付き。ナンバー継続の為、車検取得しました。ブタケツローレル、免許取得して初めて乗った思い出の車です。群56ナンバーで色も同じ白。ローダウン(当時はシャコタン)してFrスポイラーも付けて、同じような感じで乗っていました。縁あってやって来たこのローレル、本当に良い車です。外装は数年前になかなかのレベルでオールペイントされていて大変綺麗。室内、エンジンルーム、トランクルームは当時の塗装で良い状態。ボディにひどい傷みや腐食はありません。ストラットタワーバー装着、前後車高調装着、フロントピロアッパー、リアカヤバ8段ショックアブソーバー装着、デフカバー交換、FrディスクブレーキMK63キャリパー換装、ホイールは前後とも深リムのロンシャン15インチ、フロントスポイラー装着、サイドシルモール取り外し以外ボディ自体に変更はありません。内装の状態も良好。運転席は布の部分張り替え済。入庫後に助手席一部補修、ドアトリム左右リペア、更に良い状態となりました。ダッシュ中央、ラジオスピーカー穴両脇に割れがありますが全体的には良い状態です。ステアリングはダットサンコンペ装着(純正有ります)。その他変更はありません。現車は排ガス規制後のKHC131型 インジェクションモデルとなります。3連キャブ換装も考えましたが、インジェクションならでは扱いやすさを求める方もいるかと思い、あえてそのままにしました。マフラーはスチール製の50パイデュアル、スチールならではのいい音してます。3連キャブ換装、タコ足装着も承ります。後期型SGXはパワステが標準、嬉しい装備です。鑑定協会の評価が修復歴有となっていますが、トランクルーム脇、袋部のシーリング再施工によるもので、事故による損傷はありません。お探しの方、本当に良い車です。是非ご来店の上現車をご確認ください。本気の方、車検も残っていますので試乗もOKです(要予約、雨天除く)Goo-net カーセンサーネットにその他多数の画像がございます。是非ご覧下さい。日本自動車鑑定協会 鑑定済車

    販売店情報

    オートサークル

    営業時間
    10:00~20:00
    定休日
    月曜 
    住所

    群馬県前橋市石関町201

    MAP
    027-212-6988

    一部ダイヤル回線、IP電話、ひかり電話はご利用できない場合がございます。

    お問合せ