ローレルHT 2000SGX
Point
稀少ブタケツ!KHC131後期インジェクション 内外装美車!機関良好!
車高調 MK63キャリパー ロンシャン15インチ ダットサンコンペ パワステ 50パイデュアル 群56ナンバー
車種スペック
年式 | 1976/S51 |
---|---|
ボディタイプ | クーペ・HT |
排気量 | - |
ハンドル | 右ハンドル |
ミッション | 5MT |
免許種別 | - |
乗車重量 | 1250Kg |
乗車定員 | 5名 |
使用燃料 | ガソリン |
燃料供給装置 | インジェクション |
出力 | - |
駆動方式 | 後輪駆動 |
ドア数 | 2枚 |
ボディカラー | ホワイト(ホワイト系) |
車体寸法 | (全長x全幅x全高) 4500mmx1680mmx1400mm |
状態
走行距離 | 28300キロ |
---|---|
修復歴 | 有り |
点検記録簿 | 無し |
取扱説明書 | 無し |
車検 | 車検無し |
リサイクル預託料 | 6810 |
装備
パワーステアリング | あり |
---|---|
パワーウィンドー | あり |
アルミホイール | あり |
保証
法定整備
お店からのコメント

稀少ブタケツローレル!内外装共に大変綺麗で機関も良好な素晴らしい1台です。群56ナンバー付き。ナンバー継続の為、車検取得しました。ブタケツローレル、免許取得して初めて乗った思い出の車です。群56ナンバーで色も同じ白。ローダウン(当時はシャコタン)してFrスポイラーも付けて、同じような感じで乗っていました。縁あってやって来たこのローレル、本当に良い車です。外装は数年前になかなかのレベルでオールペイントされていて大変綺麗。室内、エンジンルーム、トランクルームは当時の塗装で良い状態。ボディにひどい傷みや腐食はありません。ストラットタワーバー装着、前後車高調装着、フロントピロアッパー、リアカヤバ8段ショックアブソーバー装着、デフカバー交換、FrディスクブレーキMK63キャリパー換装、ホイールは前後とも深リムのロンシャン15インチ、フロントスポイラー装着、サイドシルモール取り外し以外ボディ自体に変更はありません。内装の状態も良好。運転席は布の部分張り替え済。入庫後に助手席一部補修、ドアトリム左右リペア、更に良い状態となりました。ダッシュ中央、ラジオスピーカー穴両脇に割れがありますが全体的には良い状態です。ステアリングはダットサンコンペ装着(純正有ります)。その他変更はありません。現車は排ガス規制後のKHC131型 インジェクションモデルとなります。3連キャブ換装も考えましたが、インジェクションならでは扱いやすさを求める方もいるかと思い、あえてそのままにしました。マフラーはスチール製の50パイデュアル、スチールならではのいい音してます。3連キャブ換装、タコ足装着も承ります。後期型SGXはパワステが標準、嬉しい装備です。鑑定協会の評価が修復歴有となっていますが、トランクルーム脇、袋部のシーリング再施工によるもので、事故による損傷はありません。お探しの方、本当に良い車です。是非ご来店の上現車をご確認ください。本気の方、車検も残っていますので試乗もOKです(要予約、雨天除く)Goo-net カーセンサーネットにその他多数の画像がございます。是非ご覧下さい。日本自動車鑑定協会 鑑定済車