現在の掲載台数475

2024/02/27更新

掲載期間: 2021/05/26~2030/12/31

日産/プリンス

更新日:2021/12/12

ダットサン・スポーツ/フェアレディ1968 SRL311 LHD ロードスター

Point

結構お金かかっております。ワタナベで決めました。。エンジンオーバーホール済です

    程度の良い個体が!
    前所有者が全塗装しました。
    ソフトトップも綺麗です。
    マフラーからの白煙から始まりです。
    SRのエンジンとミッション取り外します
    エンジンルームの塗装前の状態です。
    綺麗になりました。
    エンジンオーバーホールです。
    ギャーの入りづらいトランスミッション
    トランスミッションのオーバーホールの始まりです。
    貴婦人にエンジンが入りました。
    フロント足回りの下部からの絵です。
    床面下部からの絵です。
    ワタナベで決めました。
    修理完了のメーター達です。
    このコックピットが貴方をまっています。
    ドアー内張りも綺麗です。
    このシート思いっきりレカロシートに
    シートベルトも純正が付いてます。
    貴婦人の綺麗なお尻です。
    程度の良い個体が!

    程度の良い個体が!

    前所有者が全塗装しました。

    前所有者が全塗装しました。

    ソフトトップも綺麗です。

    ソフトトップも綺麗です。

    マフラーからの白煙から始まりです。

    マフラーからの白煙から始まりです。

    SRのエンジンとミッション取り外します

    SRのエンジンとミッション取り外します

    エンジンルームの塗装前の状態です。

    エンジンルームの塗装前の状態です。

    綺麗になりました。

    綺麗になりました。

    エンジンオーバーホールです。

    エンジンオーバーホールです。

    ギャーの入りづらいトランスミッション

    ギャーの入りづらいトランスミッション

    トランスミッションのオーバーホールの始まりです。

    トランスミッションのオーバーホールの始まりです。

    貴婦人にエンジンが入りました。

    貴婦人にエンジンが入りました。

    フロント足回りの下部からの絵です。

    フロント足回りの下部からの絵です。

    床面下部からの絵です。

    床面下部からの絵です。

    ワタナベで決めました。

    ワタナベで決めました。

    修理完了のメーター達です。

    修理完了のメーター達です。

    このコックピットが貴方をまっています。

    このコックピットが貴方をまっています。

    ドアー内張りも綺麗です。

    ドアー内張りも綺麗です。

    このシート思いっきりレカロシートに

    このシート思いっきりレカロシートに

    シートベルトも純正が付いてます。

    シートベルトも純正が付いてます。

    貴婦人の綺麗なお尻です。

    貴婦人の綺麗なお尻です。

    綺麗な貴婦人フェアレディSRL311の紹介をさせていただきます.150馬力です。

    480.00万円(税込)

    お気に入り この車について問合せる

    車種スペック

    年式 1969/S44
    ボディタイプ オープンカー
    排気量 1980cc
    ハンドル 左ハンドル
    ミッション 5MT
    免許種別 普通自動車免許
    乗車重量 940Kg
    乗車定員 2名
    使用燃料 ガソリン
    燃料供給装置 ダブルキャブレター
    出力 150馬力
    駆動方式 後輪駆動
    ドア数 2枚
    ボディカラー ホワイト(ホワイト系)
    車体寸法 (全長x全幅x全高)
    397mmx149mmx131mm

    状態

    走行距離 不明
    修復歴 なし
    点検記録簿 なし
    取扱説明書 なし
    車検 2022/R4年09月
    リサイクル預託料 13860円

    装備

    アルミホイール ワタナベ

    保証

    法定整備

    お店からのコメント

    綺麗な左ハンドルのフェアレディ2000SRL311が入庫しました。綺麗な?に刺があるとはことわざ?塗装も綺麗で、幌屋根も綺麗です。ところが試乗してみると、ギャが入いりずらい為、SR311の本来の走り方が出来ませんでした。最初から承知はしておりましたが、マフラーからも白煙があり、結局エンジンを下ろしました。エンジンルームは小錆びはあるものの程度は良い部類でした。このままオーバーホールしたエンジンを載せるのが勿体ない、エンジンルーム内も綺麗にして塗装しました。エンジン内部は、致命的な損傷もなく一般的なオーバーホールで済みました。トランスミッションですが弊店で所有してあった、ミッションを2個1にして組み付けました。勿論クラッチも交換です。修理内容を列記してみます。ラジエターコア交換O/H、エンジンO/H、ウォーターポンプ交換、燃料ポンプO/H、ヒーターホース、各ホース類交換、トランスミッションO/H、クラッチカバー、デスクも交換、ブレーキ、クラッチマスターO/H。スピードメーターもオドメーター作動しなかったので修理。50年前のお姫様です。気持ちよくこのお姫様と付き合えるようニヤニヤしながら楽しんで作業をしました。結局おおむめ1年の付き合いとなりました。日本に輸入されてからの公的所有者履歴書あります。これらの証明書からの経歴ですが、平成5年に日本に逆輸入、①静岡県オーナーが17年、②愛知県の自動車販売会社が2年間所有、③平成25年3月から前所有者7年間所有、④弊社には令和2年12月入庫です。弊店は国土交通省認証分解整備工場です。全員が整備士資格所有者です。整備には自信があります。実車見に来て下さい。リフトで上げます。下から観てください。寒くなったのでチョークを引かないと始動出来なくなりましたが、10月までは窓からイグニッションキーをひねるだけで調子よくアイドリングしました。




    販売店情報

    JAPAN DATSUN SERVICE

    営業時間
    10:00~18:00
    定休日
    月曜 第三火曜日は連休になります。
    住所

    神奈川県横浜市瀬谷区五貫目町3-8

    MAP
    045-922-2313

    一部ダイヤル回線、IP電話、ひかり電話はご利用できない場合がございます。

    お問合せ