現在の掲載台数436

2020/10/26更新

パーツアシスト

フィアット

更新日:2020/09/08

パンダ

Point

オートマチック セレクタ Wサンルーフ ヘッドO/H済み

    作業の内容によってその中古車が高いか安いか決まります。このクルマはヘッドO/H タイベル/ウォポン交換 ATクーラーホース交換済みですよ!
    作業の内容によってその中古車が高いか安いか決まります。このクルマはヘッドO/H タイベル/ウォポン交換 ATクーラーホース交換済みですよ!

    作業の内容によってその中古車が高いか安いか決まります。このクルマはヘッドO/H タイベル/ウォポン交換 ATクーラーホース交換済みですよ!

    • 売約済み

    ASK

    お気に入り この車について問合せる

    車種スペック

    年式 1998/H10
    ボディタイプ コンパクトカー
    排気量 -
    ハンドル 左ハンドル
    ミッション その他
    乗車定員 4名
    使用燃料 -
    燃料供給装置 -
    駆動方式 -
    ドア数 3枚
    ボディカラー クリームイエロー(イエロー系)
    車体寸法 (全長x全幅x全高)
    3400mmx1510mmx1480mm

    状態

    走行距離 96300キロ
    修復歴 色換え車なので不明にしました。
    点検記録簿 あり
    取扱説明書 あり
    車検 2022/R4年03月
    リサイクル預託料 預託済(本体価格に含まない) 9,150円

    装備

    パワーウィンドー あり
    エアコン・クーラー あり
    集中ドアロック あり
    オーディオ CD再生
    サンルーフ あり

    保証

    法定整備

    お店からのコメント

    可愛い色のパンダセレクタを下取りいたしました。

    元色はリドブルーで色換えのお車です。
    エンジンルームに元色が残ってるくらいで、ぱっと見は元からのクリームイエローのクルマ?
    と勘違いするくらい非常に手間を掛けて塗装してるお車です。
    (パンダは内装もボディ色が見えてしまう為、
    違和感なく仕上げるには室内の色んなものを外してペイントの作業をしなければいけないのです。)
    後は前後シートをツートンの色を使いビニールレザーシートに張り替えてあります。
    (これもかなり手間がかかる作業です)

    セレクタという車はスバルのECVTというシステムを使っていますが、
    度々壊れて不動になったりする悪名高きパンダなんですが、
    扱い方が丁寧だったりマメに整備してる方は10万キロオーバーであっても
    壊れ知らずのオーナーさんも多数いらっしゃいます。
    このセレクタもそんな車の中の一台かな?って思えるくらい調子が良いです(*^^)v

    今回、手放した理由はオーバーヒートによるヘッドガスケット抜けです。
    ですから次のオーナーに納める時はヘッドガスケットの交換及び
    ヘッドのバルブステムシール交換も作業に含みます。

    さて過去の整備履歴も見てくださいませ。
    (過去7年ほど弊店で管理していたお車です)

    2014/3 7万キロ時
    オイル交換
    タペットカバーパッキン/カムエンドOリング交換
    フューエルフィルター交換
    プラグ交換
    ステアリングラックブーツ交換
    オルタネーター交換
    ドライブベルト交換

    2016/3 7.5万キロ時
    ATフルード交換
    オイル/オイルエレメント交換
    ブレーキフルード交換
    ドライブシャフトブーツ(右OUT)交換
    テールゲートダンパー交換
    タイヤ交換
    ドライブベルトテンショナーベアリング×2交換
    モンローショック(前後)交換
    (アッパーマウント/プロテクション含む)

    2017/10 8.1万キロ時
    ステアリングコラムスイッチ交換

    2018/3 8.3万キロ時
    タペットカバーパッキン/カムエンドOリング交換
    ドライブシャフトブーツ(左OUT)交換
    リアホイールシリンダー(左右)交換
    ブレーキフルード交換
    タイミングベルト/テンショナー交換
    タイミングベルトカバー交換
    ウォーターポンプ交換
    プラグ/プラグコード(ウルトラ製)交換
    ミッションマウント交換(ブラケット含む)
    エンジンマウント(右上)交換
    フロントブレーキローター/パット交換
    エアーエレメント交換
    ナックルボールジョイントブーツ(左)交換
    エンジンオイル/オイルエレメント交換
    ライトリレーキット取り付け

    2018/7 8.4万キロ時
    バッテリー交換
    オルタネーター交換

    2019/4 8.6万キロ時
    エンジンオイル交換
    オイルフィラーキャップ交換
    ブローバイホース交換
    ラジエターASSY交換

    2019/5 8.7万キロ時
    ヘッドO/H
    タイミングベルト/テンショナー交換
    ウォーターポンプ交換
    電動ファン交換
    ATクーラーホース(IN/OUT)交換
    ATフルード交換

    2019/8 8.9万キロ時
    シザルマット取り付け
    エンジンオイル交換

    2019/9 9.1万キロ時
    フューエルタンクユニット応急修理

    2019/12 9.2万キロ時
    エンジンオイル/オイルエレメント交換
    ヘッドライト球交換

    2020/3 9.5万キロ時
    エンジンオイル交換
    ブレーキフルード交換
    ECVTフルード交換
    オイルドレンプラグ新品交換
    ホットエアーインテークホース交換

    車検も長く、調子のよいセレクタですよ!

    価格や程度などのご相談は
    店舗への電話かメールでお願いします。
    0466-33-1122
    kirikiri@gattina.net 酒井まで

    ガッティーナHP→www.gattina.net
    その中に入ると《猫路地倶楽部》という僕のブログが見れます。
    (その他隠れアイコンに女性スタッフのブログも隠れてますよ)
    また最新情報はフェイスブック《GATTINA》または《酒井悦郎》をご覧下さいね(^^♪
    https://www.facebook.com/kirigattina


    ★この車への「お問合せ」・「無料見積り依頼」、「在庫確認」は、お気軽にどうぞ!
    ★当店の在庫情報、お店へのアクセスは【店舗詳細ページ】をご覧ください。

    スタッフ一同、お客様からのお問い合わせをお待ちしております。

    販売店情報

    GATTINA

    営業時間
    10:00~18:00
    定休日
    水曜 木曜 
    住所

    神奈川県藤沢市辻堂大平台2-1-1フジビュー太平台1階

    MAP
    0466-33-1122

    一部ダイヤル回線、IP電話、ひかり電話はご利用できない場合がございます。

    お問合せ