可愛い色のパンダセレクタを下取りいたしました。
元色はリドブルーで色換えのお車です。
エンジンルームに元色が残ってるくらいで、ぱっと見は元からのクリームイエローのクルマ?
と勘違いするくらい非常に手間を掛けて塗装してるお車です。
(パンダは内装もボディ色が見えてしまう為、
違和感なく仕上げるには室内の色んなものを外してペイントの作業をしなければいけないのです。)
後は前後シートをツートンの色を使いビニールレザーシートに張り替えてあります。
(これもかなり手間がかかる作業です)
セレクタという車はスバルのECVTというシステムを使っていますが、
度々壊れて不動になったりする悪名高きパンダなんですが、
扱い方が丁寧だったりマメに整備してる方は10万キロオーバーであっても
壊れ知らずのオーナーさんも多数いらっしゃいます。
このセレクタもそんな車の中の一台かな?って思えるくらい調子が良いです(*^^)v
今回、手放した理由はオーバーヒートによるヘッドガスケット抜けです。
ですから次のオーナーに納める時はヘッドガスケットの交換及び
ヘッドのバルブステムシール交換も作業に含みます。
さて過去の整備履歴も見てくださいませ。
(過去7年ほど弊店で管理していたお車です)
2014/3 7万キロ時
オイル交換
タペットカバーパッキン/カムエンドOリング交換
フューエルフィルター交換
プラグ交換
ステアリングラックブーツ交換
オルタネーター交換
ドライブベルト交換
2016/3 7.5万キロ時
ATフルード交換
オイル/オイルエレメント交換
ブレーキフルード交換
ドライブシャフトブーツ(右OUT)交換
テールゲートダンパー交換
タイヤ交換
ドライブベルトテンショナーベアリング×2交換
モンローショック(前後)交換
(アッパーマウント/プロテクション含む)
2017/10 8.1万キロ時
ステアリングコラムスイッチ交換
2018/3 8.3万キロ時
タペットカバーパッキン/カムエンドOリング交換
ドライブシャフトブーツ(左OUT)交換
リアホイールシリンダー(左右)交換
ブレーキフルード交換
タイミングベルト/テンショナー交換
タイミングベルトカバー交換
ウォーターポンプ交換
プラグ/プラグコード(ウルトラ製)交換
ミッションマウント交換(ブラケット含む)
エンジンマウント(右上)交換
フロントブレーキローター/パット交換
エアーエレメント交換
ナックルボールジョイントブーツ(左)交換
エンジンオイル/オイルエレメント交換
ライトリレーキット取り付け
2018/7 8.4万キロ時
バッテリー交換
オルタネーター交換
2019/4 8.6万キロ時
エンジンオイル交換
オイルフィラーキャップ交換
ブローバイホース交換
ラジエターASSY交換
2019/5 8.7万キロ時
ヘッドO/H
タイミングベルト/テンショナー交換
ウォーターポンプ交換
電動ファン交換
ATクーラーホース(IN/OUT)交換
ATフルード交換
2019/8 8.9万キロ時
シザルマット取り付け
エンジンオイル交換
2019/9 9.1万キロ時
フューエルタンクユニット応急修理
2019/12 9.2万キロ時
エンジンオイル/オイルエレメント交換
ヘッドライト球交換
2020/3 9.5万キロ時
エンジンオイル交換
ブレーキフルード交換
ECVTフルード交換
オイルドレンプラグ新品交換
ホットエアーインテークホース交換
車検も長く、調子のよいセレクタですよ!
価格や程度などのご相談は
店舗への電話かメールでお願いします。
0466-33-1122
kirikiri@gattina.net 酒井まで
ガッティーナHP→www.gattina.net
その中に入ると《猫路地倶楽部》という僕のブログが見れます。
(その他隠れアイコンに女性スタッフのブログも隠れてますよ)
また最新情報はフェイスブック《GATTINA》または《酒井悦郎》をご覧下さいね(^^♪
https://www.facebook.com/kirigattina
★この車への「お問合せ」・「無料見積り依頼」、「在庫確認」は、お気軽にどうぞ!
★当店の在庫情報、お店へのアクセスは【店舗詳細ページ】をご覧ください。
スタッフ一同、お客様からのお問い合わせをお待ちしております。